借地ロゴ1  借地.com

2棟3件の「賃貸借契約解除」(立退き・明渡し)完了!by『交渉の達人』底地・借地 問題解決コンサルタント 《 お客様の声》

おかげさまで最難関が終わりました。
  
大変なご苦労をおかけしまして、ありがとうございました。
  
この問題に立ち向かうと決めてから、一年たらず。
  
 
  
本当に大丈夫なのかな?という思いが過ぎりつつも、
  
一歩一歩現実味を帯びる報告にワクワクしておりました。
  
 
  
家族もTさんがお引越し完了の報告に拍手喝さいでした。
  
Tさんにも笑顔が見られてときき、お互いにとっていい
  
結論だったのだと安心しました。
  
 
  
新しい風が吹き込み、流れに乗る感覚は、この一年で実感
  
することが沢山ありました。
  
目には見えないこの流れに乗ればすべてうまくいくのだと
  
確信しました。
  
 
  
優秀なみなさんとの出会いからはじまり、おっしゃるとおりに
  
追い風が吹いていたのだと思います。
  
引き続きこの流れに乗って、然るべき形にしていきたいと
  
考えております。

  (以下、後略)


 お礼のメールをいただきました。
Sさん、お疲れさまでした。
長年の希望を、やっと叶える事ができましたね。
 都内1等地にある、老朽テナント建物の賃貸借契約解除」(立退き・明渡し)でした。
最初にお会いした時、賃貸契約の内容をお聞きし、初めて『うまくいくかどうか」不安を覚えたのを、思い出されます。
  1. 大手 乳酸菌飲料の支店
  2. 永久利用『使用貸借
  3. 一時使用契約にも関わらずに、数千万円の立退き額を要求されたテナント
今となっては、良い思い出です。
上記3のテナントさん以外とは、円満に交渉が成立し、笑顔さえ見る事ができました。
 皆様、ありがとうございました。

関わった方全てがhappyになる事。それが私共の願うwin-win-styleです。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13252105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)